スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きよせ市民まつりが行われました。
- 2009/10/18(Sun) -
きよせ市民まつりが行われました。

今年の市民まつりのテーマ、「あなたがつくる 笑顔とふれあいのまち きよせ」 ということで、テーマに添って(?)、今年の腐葉土、竹炭コーナーの横には、地域通貨ピースのテントが張られ、市民まつりのお休み処にもなり、地域通貨のスタッフの方と協力しながら、腐葉土、竹炭での緑地保全基金の募金活動を行いました。
また、多くの方の協力をしていただき、さまざまな方がテントに来ていただきました。
本当にありがとうございました。

きよせ市民まつり
せせらぎの鈴木さんも張り切っていました。

きよせ市民まつり
地域通貨「ピース」の、ふれあいサービスサロン、です。

きよせ市民まつり

きよせ市民まつり

きよせ市民まつり

きよせ市民まつり

きよせ市民まつり
もらったオニグルミの実です。とても堅いです。
市民まつりでは、柳瀬川近くのオニグルミの木から収穫した実も配布していました。
家に帰って、苦労して割ると、中の食べるところは、外国産のものより少ないです……。
ただ、味は、普通のクルミよりも自然の強さがある感じかも……。
スポンサーサイト
この記事のURL | 清瀬のイベント | ▲ top
| メイン |
