スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
読売新聞の記者が取材に来てくださいました。
- 2009/05/25(Mon) -
読売新聞の記者が取材に来てくださいました。

本日、読売新聞の記者が、ホタルのことなどを取材に来ました。
せせらぎ公園のホタルの出る場所を案内しました。ホタルが棲み付いてくれるような環境保全活動のことや柳瀬川回廊のひとつとしてのせせらぎ公園のことも話しました。

せせらぎ読売01

せせらぎ読売02

ホタルの出る場所の写真を撮っているところ。

せせらぎ読売03

せせらぎの展望台で説明しているところ。

せせらぎ読売04

せせらぎ公園の石田橋側で説明しているところ。

せせらぎ読売05

親水ゾーンの段差あたり。

せせらぎ読売06

管理棟前で、顔の正面写真。記者は「笑ってくださいますか」というけれど、なかなか笑えない。この時だけは、緊張してしまいました。
スポンサーサイト
この記事のURL | ホタル | ▲ top
| メイン |
