スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きよせ川まつり2011に参加しました
- 2011/07/27(Wed) -
きよせ川まつり実行委員会主催で、7月23日(土)に実施された、きよせ川まつり2011の様子です。

いかだコンテストに参加しました。

清瀬川まつり

いかだコンテストの賞品です。

きよせ川まつり

いかだコンテスト賞品のご提供
・清瀬南口商店街振興組合
・清瀬銀座会芝山米穀販売所
・清瀬銀座会有限会社スガハラ印刷
・東京ガス株式会社西部支店
・グローブライト株式会社
・東京都流域下水道本部

ご提供くださいましたスポンサーの方々、ありがとうございました。
「きよせびと及び緑地保全委員会」としてのいかだは、出場者中、最下位の7位でしたが、賞品をいただきました。

スポンサーサイト
この記事のURL | 清瀬のイベント | ▲ top
| メイン |
