スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きよせ農業まつりに参加しました
- 2010/11/14(Sun) -
11月14日(日)、きよせ農業まつりの二日目に、緑地保全基金のテントで参加しました。
雑木林を残そう、の緑の旗のもと、竹炭や絵葉書、腐葉土などで募金活動を行いました。

きよせ農業まつり、野菜の宝船

<クリックすると大きく見ることができます>

野菜の品評会や、野菜の宝船など、いろいろなイベントがありました。

清瀬農業まつりの全体、神山公園

きよせ農業まつりの様子、テント

きよせ農業まつりでの緑地募金活動

下宿ばやし、清瀬農業まつり


農業まつりの主役は、なんといっても野菜の品評会です。
すばらしい野菜たちがたくさん展示され、朝、すぐに売約済みとなっていったそうです。

きよせ農業まつりの賞

きよせ農業まつり、品評会のカブ

清瀬農業まつり、品評会のサトイモ


<それぞれの写真は、クリックすると大きく見ることができます。>

今回もHDR画像にしましたので、色合いがハデです。農業まつりがにぎやかだったので、ハデな色合いでもいいかも。

Qtpfsqui 1.9.3 HDR imaging workflow application Mantiuk
GIMP 2.6.10 and iphoto
Panasonic Lumix GF1 with OLYMPUS M.ZUIKO 9-18mm Micro Four Thirds System

スポンサーサイト
この記事のURL | 清瀬のイベント | ▲ top
| メイン |
