スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
清瀬ひまわり種まき体験に参加しました
- 2010/06/21(Mon) -
小学生たちの種まき体験の指導に協力しました。
多くの栽培ボランティアの市民といっしょに小学生の世話をしました。

今回、まいた種は、2ヶ月後、ひまわりフェスティバルで花を咲かせます。

ひまわり種まき3


ひまわり種まき2


ひまわり種まき1


ひまわり種まき5

カメラの露出をかなり暗くしました。そのため、曇り空のような景色に見えますが、もうちょっと天気は良かったです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 清瀬のイベント | ▲ top
| メイン |
