スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中央公園であじさいの休憩所を手伝いました
- 2010/06/20(Sun) -
中央公園であじさいの休憩所を手伝いました

中央公園から清瀬高校までの、図書館通りでは、たくさんのアジサイの花が咲いています。
6月20日(日)は、このあじさいウイークとして、中央公園にテントを張り、あじさいを見に訪れる方の休憩所を設置し、お手伝いをしました。

清瀬市中央公園あじさいウイーク1
あじさいの種類は、とてもたくさんあって、写真見本をじっと見ても、なかなか覚えにくいのです。

清瀬市中央公園あじさいウイーク4
ほんのいっとき、お客さんが少なくなり、雑談しているところ。

清瀬市中央公園あじさいウイーク3
銀座会の、ある方の寄付で、俳句手帳というノートとメモ帳をいただきました。

清瀬市中央公園あじさいウイーク2
やっぱり雑談しているところ。まったく違う立場の方々が、明日の清瀬を語っている図でもあります。わらってますけど。

ほかにも、差し入れなど、いろいろあり、ありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 清瀬のイベント | ▲ top
| メイン |
