- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地域通貨ピースの青空ピースサロン
- 2013/06/10(Mon) -
地域通貨ピースの青空サロンの様子です。

このサロンは原則的に毎月10日に清瀬市内の公園などのさまざまな場所で、テントを利用し、だれでも自由に参加するちょっとした社交の場です。

今回は旭が丘グリーンモールの軒先を借りました。
「おしかった! もうちょっと前は、もっとたくさんの人がいたのに」とのこと。
大勢の人がやってきていたそうです。
写真を撮ったときも、つぎつぎと市民の方がやってきていました。

清瀬市青空ピースサロン旭が丘その1

清瀬市青空ピースサロン旭が丘その3

清瀬市青空ピースサロン旭が丘その2
この記事のURL | 清瀬のイベント | ▲ top
せせらぎ公園でのホタルの日の準備
- 2013/06/05(Wed) -
6月に行われる清瀬のホタルの日についての準備をしています。
ホタルが飛び出さないためのハウスです。

清瀬ホタル02

清瀬ホタル03

清瀬ホタル01
この記事のURL | ホタル | ▲ top
| メイン |
